-PR-
解決済み

Num Lock

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202514
  • 閲覧数544
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

Num Lock キーは、何をするキーなのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ノートパソコンの場合
num lock on  0123456
num lock off mjkluio

ディスクトップパソコンの場合
num lock on  0123456
num lock off ins,end,↓,pgdn,←,,→

のように入力できます
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

Num Lock を解除すると、右側の数字だけのキーが打てなくなります。(/*-+以外)
Num Lock を解除すると、右側の数字だけのキーが打てなくなります。(/*-+以外)