• ベストアンサー

アニメフェアについて

タイトルの通りアニメフェア前売券は、どこのファミリーマート、ゼブンイレブン等でも販売しているのでしょうか? ちょっとした質問ですが、買った方、ご存知の方、教えて下さい。 http://www.taf.metro.tokyo.jp/ja/faq/index.html ここのサイトを参考にしました。 ※アニメフェアに行ったことがある人に ・会場内の地図等は事前にないのでしょうか? ・開演前どのくらいの時間に行けば混んでいない時間帯なのでしょうか? 到着が30分前とかならばもういっぱいでしょうか? ・前売券はすぐ売れてしまうものなのでしょうか?(今でも間に合うかどうか) 回答よろしくお願いいたします。

• eva0
  • お礼率81% (725/894)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wafumofu
回答No.1

この手のイベントは入場制限がありませんので前売り券に売り切れというのはないと思いますよ。 また、セブンイレブンもファミリーマートもチケット販売機で購入(チケットはレジで印刷してもらう)ので、こちらも在庫切れという意味での売り切れはありません。 おそらく前々日か前日まで販売してると思います。 アニメフェアには参加したことがないので、他の質問には答えられません、この手のイベントは物販や無料配布に何があるかで会場前の列の量が決まります。 人気作品の物販があるようなら、30分前だとかなり混雑してると思います。 会場内の地図はそのうちHPに掲載されると思いますよ。 去年のHPにも掲載されてますから。