• ベストアンサー

アイドリングストップ

確か昨年末のあたりだったと思います。 アイドリングストップの広告で、日本のラップミュージシャンの音楽が使われてました。 アメリカンなアニメの画像でした。 公共広告機構だったでしょうか。 そのミュージシャンの名前と曲名が知りたいです。 「あー、今~ながら~」というようなサビだったです。

• drkin
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1
drkin
質問者

お礼

確かにJOYRIDEです! ありがとうございます。3ヶ月くらいもんもんとしてましたが、これですっきりしました!