• ベストアンサー

外付け HDDが認識しなくなった。

noname#149639の回答

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.1

パソコンはXPですか、(質問内容から判断して) 外付けのHDDの取り外しが正常に行われ、物理的な衝撃がなかったのなら壊れないと思います。 まず、他のパソコンに取り付けて確認してください。 それとパソコンのUSBデバイスが正常かデバイスマネージャーで確認してください。 >USBドライバーのエラーはなくて これを質問者は外付けのHDDのドライバと思ってるようですが、USBデバイスドライバのことだと思います。

tenzen
質問者

お礼

結局壊れていたようなので、買い換えました。 ありがとうございました。