• 締切済み
  • 暇なときにでも

ラブホテルから車で出るとき

ラブホテルから車で出るときや入るときってなぜみんな助手席の人はリクライニングさせるのですか? 横の彼氏や彼女は出口で安全確認してるのに自分だけ顔を隠すようなことをしてますがw 特に不倫とか浮気をしてなければ見られても良いとおもいますが

• お礼率11% (80/699)

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは。 昔はそんなことをしていたような気もしますが…。 別に今は結構みんな堂々としてませんか?助手席を倒している人みかけませんね!! リクライニングしてる人はやぱり恥ずかしいんじゃないかと。