• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

迷惑メールについて

携帯に出会い系の迷惑メールが毎日のように送られてくるようになってしまいました。(アドレスからみて同一の業者)送信元はアドレスを変えていて分からないのですが、ヘッダー情報を取得することができました。 その場合、どこに(プロバイダなど)苦情を出せばその送信元に警告されますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tata358
  • ベストアンサー率27% (109/398)

私はここに転送しています。 meiwaku@dekyo.or.jp

参考URL:
http://www.dekyo.or.jp/soudan/3ihanmailuketuke.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#16369

メールを返信すると更に増えるので絶対に送らないでください。 地道に受信拒否するか、長いアドレス名にアドレスを変えるしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!