• ベストアンサー

シグマリオン2でPDFファイルの閲覧。

シグマリオンでPDFファイルは開けないのでしょうか? どこかのサイトでできるとか見たような・・・ どなたか教えてください;_;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLの情報なんかを頼りにしてみてください。

参考URL:
http://www.tabletpc.jp/bbs2002/qanda/Edit.asp?ID=8161

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

Pocket PC用のAcrobat Readerをいれてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readerforppc.html
rpqhn131
質問者

補足

その方法がわからないんです・・・