• ベストアンサー

京都の湯葉・豆腐のお店

今度、友達と京都に旅行へ行くのですが おいしい湯葉・豆腐が食べたいので料亭やレストランを 探しています。できれば、京都駅近くか清水周辺がいいです。予算は学生旅行なのでコースでも3千円代までにしたいと考えています。どなたかおすすめを教えていただけると嬉しいです。

• nala
  • お礼率65% (26/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

京都の湯葉屋さんがやっている食事処です。 2店舗あるので観光に都合のいい方でどうでしょうか? 予算的にもランチなら余裕ですし、ディナーでも予算内に収まるプランもあります。

参考URL:
http://www.ueda-yuba.co.jp/index.html
nala
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算もばっちりそうで、助かります。 湯葉の出来立てなんていいですね!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 一般的ですが http://www.webkyoto.com/okutan/

nala
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごい赴きある感じですね、それなのにそんなに高くなくていいですね。有名なんでしょうか?? ぜひ検討したいと思います。

• zorro
回答No.1
nala
質問者

お礼

ありがとうございます。 おいしそうですね・・・、やっぱり多少赴きがあると いいですね!!さっそく友達と相談してみます。