• ベストアンサー

CDに落とせない・・・

iTunesで音楽を取り込み、CD-Rにやこうとしたら、 “ディスク作成機能またはソフトウェアが見つかりませんでした”とでます。 取り込んだCDはコピーコントロールCDではないので、大丈夫なはずなんですが、どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7921
回答No.1

DATA用のCD-Rに落とそうとされているのではないですか。?

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全くその通りでした・・・ DATA用ではないものを買ってきます。