• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スピーカーは何がいいですかね?

予算をできるだけ抑えて迫力ある音響を楽しみたいです。何かお薦めありますか? アンプは「DSP-AX1600 AVアンプ[YAMAHA]」にしました。スピーカーはBOSE(ボーズ)55WER(WER-S)を検討中です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数171
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 個人的な好みで回答します。 ビクターのLC33がお勧めです。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/product/hifi/sx-lc33mk2/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

当方はヤマハのアンプにボーズのスピーカーを使ってますが、 あまり相性はよいとは思えません。 No.2さんのLC33や、すべてヤマハのシステムで組むという方が バランスがよいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

個人的にスピーカーは、BOSE! アンプはスピーカーの性能を引き出せる物なら良し! YAHAMAは個人的に好き!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!