• ベストアンサー

靴のチャックが・・・

seiseiの回答

• seisei
回答No.2

似たような私の経験です。 私は鞄のファスナー破損だったのですが、購入したお店では対応が悪く、出来るかどうかわからないとの答えだったので、メーカーに直接連絡、許可を得て着払いの宅急便で送りました。その後メーカは「購入後すぐ壊れてしまったのはこちらの責任」ということで修理ではなく 取り替えてくれました。 まず購入したお店に連絡して、ダメだったらメーカーに・・・というのがベストだと思います。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考になりました。 ありがとうございました。