• ベストアンサー

うん○の長さ

登録していきなり、こんな質問ゴメンナサイ! 今朝お出ましになった「うん○」が、びっくりするほど長くって ギョッとしてしまったのです。 あれは、まっすぐにして測れば35センチはあったはず! (ハイ、只今記憶の中のヤツの長さをコンベックスと照らし合わせました。 間違いなく35センチはありました!) こんな立派なものを製造してしまったのは生まれて初めてです。 そこで質問。 皆さんはどのくらいの「最長記録」をお持ちですか? 「そんなのまだまだ甘いぜ、ヒヨッコめ」という方のお声が聞きたいのです。 そして、こんなうん○をしてしまう女と結婚してくれたダーリン、ありがとう!

noname#1229
noname#1229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

う~む80cmか・・・それには全く及びませんが、基本的に慢性的な便秘気味なので、30~40cmオーバーは日常です。 さて私の経験談ターイム! 昔々、パチンコ屋で激烈な便意をもよおした私は、イギリス紳士のようにヒップに力を入れ、プリマドンナのように背筋とふくらはぎを延ばして、さも「急いでませんよ~」という風を装いながらトイレへGONE。 「洋式では踏ん張りが利かぬわぁ」と判断した私は和式へ入室し、タバコに火をつけ、ズボンをおろし臨戦態勢を取りました。 (そういえばここ1週間以上トイレ(大)に行ってないような・・・)そんな事を思いながら便器とタンクをつなぐ銀のパイプを握り「ぬおりゃ~!」と頑張りました。 が、敵は必要以上に頑強で、じりじりと降下してくるばかり。「負けてはならぬぅ!ここで退く(切る)ことは皇国軍人としてあってはならぬぅぅ!」と無呼吸で己のガッツだけを頼りにきばっていると、今まで肛門に経験したことのない圧迫感が・・・ 「なんじゃこりゃ?」と思い股の間から最前線を覗き込むと、垂直に降下した濃茶色の悪魔は便器と肛門との間できれいな垂線を描き、その硬すぎるボディで尻を押し上げようとしていたのです!「ありゃ?ジャッキアップされとるぅ!」等とくだらないギャグを思いつきながら恐怖心にかられた私は、左右に腰をひねり悪魔払いを試みたのでした。 長さ的には40cm程度だったかと思いますが、1週間にわたり圧縮されたデビルは、直径4cmオーバー・・・途中で無残に折れてあたかも茶色い水晶の柱のように便器から2本そそり立っていました・・・ なになに?流れたかって?そんなん流れるわけないだろ!(逆ギレ) あ~くだらない経験談。でも貴重な青春の1ページを最後まで読んでくださってありがとうございました。

noname#1229
質問者

お礼

うむむむむ……、思いっきり勇気を出してカミングアウトしてみたら 私なんてゼンゼンたいしたことないのですね。なんだか、しょんぼり(?)。 ホントは「そんなの大したことないよ~。私なんかもっとスゴイよ」という話を聞いて安心したかった、というのが正直なところだったのですが、「私のなんかたいしたことなかったんだ、クヤシイ~」というアンビバレントな感情が湧いてくるのは、なぜかしら? それにしても、4cmx40cmのデビルですか。それもジャッキアップできる硬度とは!それに比べたら、私のなんて「小悪魔ちゃん」ですね~。 スーパーリアルなリポート、ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

うーむ、皆さん凄いですね。"(^_^;)" 私は25歳頃のことです。 便秘はしていませんでした。 和式の便器に座って、出したら、「スポッ」という感じででて、見たら・・・・・とぐろを巻いていました。"(^_^;)" 漫画では有りますが、本当にとぐろを巻くのかと驚きました。 長さは考えておりませんでしたので分りませんが、4回とぐろを巻いていました。巻尺で計っておけばよかったです。\(^O^)/ もう一度は、同じく「スポッ」ですが、便器に突き刺さる感じで出ました。これは短かったです(30cm程度)。

noname#1229
質問者

お礼

「とぐろ」……。とうとうこの日が来てしまいました。 とぐろは漫画だけのもの、と固~く信じてきた私ですが、こうしてfukunokamiさんに教えていただいた以上、やっぱりとぐろは実在するんだという現実を直視せねばなりません。事実に直面するってツライわ~。 それにしても、突き刺さったり、とぐろを巻いたりと、バラエティーに富んでますね。ちなみに私はストレスが溜まると、ウサギみたいなうん○になりますが…(恥)。 世間知らずの私に、本当のこと教えてくださってありがとうごさいます!

noname#1229
質問者

補足

下世話な質問に快くお答えいただいた皆様、ありがとうございます。 いったいぜんたいどうやって点数を付けてよいか悩みに悩んだのですが、ここは独断と偏見で選ばせていただきました。まずは、ストーリーテラーなデビルの父・nosukenosukeさまに良回答を。そして30年来(ちょっとだけサバ読みあり)の私の世間知らずを見事に粉砕して下さったfukunokamiさまに次点を進呈したいと思います。 それから、kasuteraさまの「最長不倒記録」に、そしてこんな質問に真っ先に答えていただいたチャレンジャー・toshi_1919さまの勇気に、心からの拍手を贈らせていただきたいと思います! ワー!!パチパチ!これからもどうぞヨロシク!!!といきたいところなのですが、私儀、本日退会いたします。というのは考えに考えたHNを打ち間違って登録していたことがわかり、さすがに厚顔無恥な私でも恥ずかしくなっちゃったからです。ちゃんとしたスペルのHN(tartempion)で再デビューする所存ですので、見かけたらまたヨロシクお願いします。ではまたどこかで、ごきげんよう!

• kasutera
回答No.2

便器の流れ方に先端が入ってしまい、全長を確認できなかっけど、35センチなら、たぶん私の方が勝っている(勝負してどうする)。感覚的に80cmはあったと思う。 ものずごい難産だった。

noname#1229
質問者

お礼

えぇーーーーー!80cmぃぃぃ!!! もう一回コンベックスを引っ張り出してしまいました。 完敗です……。 カミングアウト(?)ありがとうございました!

回答No.1

こんにちは! 私は45センチぐらいの奴やりましたよ! ふんばって出す時に、う~~~ん・・えっ う~~ん・・うそ・・う~~ん・・げっそり ってな感じでお腹の中身全部出たような気持ちよさでした。

noname#1229
質問者

お礼

わーい!こんなしょーもない質問に答えて下さってありがとうございます。 そうそう!いつにない爽快感でした。で、振り返ってビックリ!!! え?45cm??負けた・・・。