• ベストアンサー

うん○の長さ

登録していきなり、こんな質問ゴメンナサイ! 今朝お出ましになった「うん○」が、びっくりするほど長くって ギョッとしてしまったのです。 あれは、まっすぐにして測れば35センチはあったはず! (ハイ、只今記憶の中のヤツの長さをコンベックスと照らし合わせました。 間違いなく35センチはありました!) こんな立派なものを製造してしまったのは生まれて初めてです。 そこで質問。 皆さんはどのくらいの「最長記録」をお持ちですか? 「そんなのまだまだ甘いぜ、ヒヨッコめ」という方のお声が聞きたいのです。 そして、こんなうん○をしてしまう女と結婚してくれたダーリン、ありがとう!

noname#1229
noname#1229

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

う~む80cmか・・・それには全く及びませんが、基本的に慢性的な便秘気味なので、30~40cmオーバーは日常です。 さて私の経験談ターイム! 昔々、パチンコ屋で激烈な便意をもよおした私は、イギリス紳士のようにヒップに力を入れ、プリマドンナのように背筋とふくらはぎを延ばして、さも「急いでませんよ~」という風を装いながらトイレへGONE。 「洋式では踏ん張りが利かぬわぁ」と判断した私は和式へ入室し、タバコに火をつけ、ズボンをおろし臨戦態勢を取りました。 (そういえばここ1週間以上トイレ(大)に行ってないような・・・)そんな事を思いながら便器とタンクをつなぐ銀のパイプを握り「ぬおりゃ~!」と頑張りました。 が、敵は必要以上に頑強で、じりじりと降下してくるばかり。「負けてはならぬぅ!ここで退く(切る)ことは皇国軍人としてあってはならぬぅぅ!」と無呼吸で己のガッツだけを頼りにきばっていると、今まで肛門に経験したことのない圧迫感が・・・ 「なんじゃこりゃ?」と思い股の間から最前線を覗き込むと、垂直に降下した濃茶色の悪魔は便器と肛門との間できれいな垂線を描き、その硬すぎるボディで尻を押し上げようとしていたのです!「ありゃ?ジャッキアップされとるぅ!」等とくだらないギャグを思いつきながら恐怖心にかられた私は、左右に腰をひねり悪魔払いを試みたのでした。 長さ的には40cm程度だったかと思いますが、1週間にわたり圧縮されたデビルは、直径4cmオーバー・・・途中で無残に折れてあたかも茶色い水晶の柱のように便器から2本そそり立っていました・・・ なになに?流れたかって?そんなん流れるわけないだろ!(逆ギレ) あ~くだらない経験談。でも貴重な青春の1ページを最後まで読んでくださってありがとうございました。

noname#1229
質問者

お礼

うむむむむ……、思いっきり勇気を出してカミングアウトしてみたら 私なんてゼンゼンたいしたことないのですね。なんだか、しょんぼり(?)。 ホントは「そんなの大したことないよ~。私なんかもっとスゴイよ」という話を聞いて安心したかった、というのが正直なところだったのですが、「私のなんかたいしたことなかったんだ、クヤシイ~」というアンビバレントな感情が湧いてくるのは、なぜかしら? それにしても、4cmx40cmのデビルですか。それもジャッキアップできる硬度とは!それに比べたら、私のなんて「小悪魔ちゃん」ですね~。 スーパーリアルなリポート、ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

うーむ、皆さん凄いですね。"(^_^;)" 私は25歳頃のことです。 便秘はしていませんでした。 和式の便器に座って、出したら、「スポッ」という感じででて、見たら・・・・・とぐろを巻いていました。"(^_^;)" 漫画では有りますが、本当にとぐろを巻くのかと驚きました。 長さは考えておりませんでしたので分りませんが、4回とぐろを巻いていました。巻尺で計っておけばよかったです。\(^O^)/ もう一度は、同じく「スポッ」ですが、便器に突き刺さる感じで出ました。これは短かったです(30cm程度)。

noname#1229
質問者

お礼

「とぐろ」……。とうとうこの日が来てしまいました。 とぐろは漫画だけのもの、と固~く信じてきた私ですが、こうしてfukunokamiさんに教えていただいた以上、やっぱりとぐろは実在するんだという現実を直視せねばなりません。事実に直面するってツライわ~。 それにしても、突き刺さったり、とぐろを巻いたりと、バラエティーに富んでますね。ちなみに私はストレスが溜まると、ウサギみたいなうん○になりますが…(恥)。 世間知らずの私に、本当のこと教えてくださってありがとうごさいます!

noname#1229
質問者

補足

下世話な質問に快くお答えいただいた皆様、ありがとうございます。 いったいぜんたいどうやって点数を付けてよいか悩みに悩んだのですが、ここは独断と偏見で選ばせていただきました。まずは、ストーリーテラーなデビルの父・nosukenosukeさまに良回答を。そして30年来(ちょっとだけサバ読みあり)の私の世間知らずを見事に粉砕して下さったfukunokamiさまに次点を進呈したいと思います。 それから、kasuteraさまの「最長不倒記録」に、そしてこんな質問に真っ先に答えていただいたチャレンジャー・toshi_1919さまの勇気に、心からの拍手を贈らせていただきたいと思います! ワー!!パチパチ!これからもどうぞヨロシク!!!といきたいところなのですが、私儀、本日退会いたします。というのは考えに考えたHNを打ち間違って登録していたことがわかり、さすがに厚顔無恥な私でも恥ずかしくなっちゃったからです。ちゃんとしたスペルのHN(tartempion)で再デビューする所存ですので、見かけたらまたヨロシクお願いします。ではまたどこかで、ごきげんよう!

  • kasutera
  • ベストアンサー率14% (44/298)
回答No.2

便器の流れ方に先端が入ってしまい、全長を確認できなかっけど、35センチなら、たぶん私の方が勝っている(勝負してどうする)。感覚的に80cmはあったと思う。 ものずごい難産だった。

noname#1229
質問者

お礼

えぇーーーーー!80cmぃぃぃ!!! もう一回コンベックスを引っ張り出してしまいました。 完敗です……。 カミングアウト(?)ありがとうございました!

回答No.1

こんにちは! 私は45センチぐらいの奴やりましたよ! ふんばって出す時に、う~~~ん・・えっ う~~ん・・うそ・・う~~ん・・げっそり ってな感じでお腹の中身全部出たような気持ちよさでした。

noname#1229
質問者

お礼

わーい!こんなしょーもない質問に答えて下さってありがとうございます。 そうそう!いつにない爽快感でした。で、振り返ってビックリ!!! え?45cm??負けた・・・。

関連するQ&A

  • 今朝の「ひよっこ」を見て

     今朝見た夢が、「魚屋に初めて勤めたけれど、あまり魚に興味がなく何をしていいかわからず、みんなが忙しく働く中ぼーっとしてしまい、だんだん辛くなる。」というものだったんですが、朝見た「ひよっこ」でそういう場面(それと反対の場面)があってびっくりしました。  みんな和やかに雑談しながら働いていたんですが、それって当たり前なのでしょうか?雑談と仕事をうまく両立するって大変ではないんでしょうか?それが大変に感じるとはどういう事でしょうか?どうも働く事への違和感がそこにあるような気がします。慣れない職場でといういい具体例があったんで今質問しないとと思いました。

  • ADSLモデムと電話線の長さ

    ヤフーBBに申し込み中で只今、「待ち」の状態です。 質問なのですが、ローゼットからスプリッタ、およびモデムまでの電話線の長さは最長どれぐらいまで「許される範囲」はどれぐらいなのでしょうか? 現在、よていではローゼットからスプリッタまでは30センチ以内、スプリッタからモデムまでが6メートルぐらい、モデムからLANケーブルでパソコンまでが5メートル、モデムから電話機までが2メートルぐらいです。 どれも短いほうがたぶん「いい」とは思っているのですが・・・。 ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 難産だった友人を嫉んでしまう(2)

    先生は帰り支度の私服で訪れました。そして、「あれ?変だな。意外と呼吸巧いですね。。。あ、もう全開じゃないか!生まれる!!!」つまり看護婦の偏見と誤診(?)のせいで私は危うく分娩室に入れずに一人で産んでしまうところだったんです。  そして分娩時間は記録的、なんと10分でした。ダーリンにはなんと私が自分で電話して呼び戻して、ギリギリの瞬間には間に合ったのでした。おでこにキスしてくれました。  私が妬んでいる友達と言うのは、妊婦のくせにスモーカーだったひとで、それなのに身長171センチというだけで医者にに『10人にひとりの安産の太鼓判』なんかを押してもらえ、実際には分娩に4日もかかるという記録的難産で、旦那さんは会社を4日も休んでずっと手を握っていてくれたというのです。それなのに彼女は薬を山ほど使ったり吸引したり医者におなかに馬乗りになってもらったりしていながら、そこまで手厚く保護されながら、『出産ラッシュであたしは待たされた』とか不平を言っていて。それがまた、彼女は褒められやすい生き上手みたいで何故かみんなにほめてもらえてて。  良いなあ。と思ってしまうのです。 赤ちゃん同士を比較する気持ちには全くなりません。赤ちゃんはどうであっても可愛い!! でも僻みっぽい私の性格が時折顔をみせ、なんで私は何をやっても、成功してさえも周りに褒めてもらえないのかしら、なんて思っちゃったり。 こんなこと、超ちっぽけなことじゃないか!っと実感できるような、 なにか心温まる良いお話で感動させていただけないかななんて思って質問しました。 長くてごめんなさい。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=429948

  • 「マルゼの花道」は「ぜひ」だったのに・・・

    3週間程前の、ここでの質問「めざましテレビのマルゼって何?」に、間違った解答をしてしまいました! しかも、良回答ポイントまでもらってしまいました・・。正解の方にはついていなかったんです。ごめんなさい。 締め切り後に間違いに気づいた事がある方、どうされましたか?(私はこんな形しか思いつきませんでした)もちろん、自信のないことには回答しなければいいんですが・・・。 ちなみに、正解は「ぜひ観てほしい、ぜひ聴いてほしいマルゼの花道」でした。今朝のめざましのテロップで発見・・。ああごめんなさい。

  • 聞き間違いの多い人の就職先

    只今離職中の28歳の男性なんですが、自分は聞き間違いが人より多く、 またやや人より耳が遠いです。 屋内かつ対面で話をするなら問題ないんですが、屋外で話されると話の大筋は分かるんですが、細かいところが聞き取れなく、大変こまります。 おかげで自動車学校の実技(外での授業)は本当に困りました。 勿論耳鼻科を何点か回り、精密検査をうけましたが、聴力に問題ないとのことです。 只今離職中で、耳の件もあり新しい就職先は会話が少ない製造業または職人するか 検討中なんですが、耳の件で自分の就職先を狭めたくないんです。 そこで質問があります。聞き間違いの多い人はどんな職業についていますか? また向いている職業は上記二つ以外に何かありますか?

  • 同性愛??の友達

    僕の友達に同性愛者のようなやつがいます。 僕は同性愛を気持ち悪いとかも思わないし、 特に気にしていないので、その友達に男好きだとカミングアウトされたときもそこまでビックリしませんでした。 そいつは好きな男子がいるらしく、その好きな男子をAとします。 そいつは 「男が好きなんじゃなくて、Aのことが好きなんだ」と言っていました。 これって同性愛なんでしょうかね? わかりづらい質問でごめんなさい。

  • 怪奇!!成長するドット抜け・・・

    皆様、こんにちは。 いつも大変お世話になっています。 昨日の夜、何の問題もなかった液晶モニター。 電源を落とし就寝したのがAM3:00・・・。 そして今朝、10時に電源を入れるとモニターの左右上部に直径2センチ弱のドット抜けが3つも!! その後、アリャリャーーと思い今の時間。 ふとドット抜けを見ると3センチ近くに成長していました!! びっくりしました。 そこで質問です・・・。 1) ドット抜けは何の前触れもなくやってくるのでしょうか??? 2) ドット抜けは成長するのでしょうか???こんなに早く???? 因みに購入は3年前です。 このモニターに関しては保障内でしたので、新品に換えてもらえますが、初めての事でびっくりしました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 生理が早く終わりました。

    前回下記のようなご質問をさせていただきました。 >妊娠検査薬で見えるか見えないかの陽性反応が出たのですが、 >次の日に生理がきました。 >これは妊娠していたのでしょうか? >それともただの間違いなのでしょうか? >(陽性の線が見えるとこは、目から離して30センチ以内のとこです。) >(生理は2日遅れました。) >(只今生理2日目です。) >補足 >新婚なのですが、事情があり今はまだ2人でと思っていたので、避妊はしていました。 >また、検査薬に尿を5秒くらいかけてしまいました。 >やっぱり間違いですよねきっと・・・ が、いつもなら生理が7日~8日のところ3日で終わってしまったので、 婦人科へ本日行きましたが、特に何も言われず検査だけで、また、 年明けに基礎体温帳をもってきてくださいといわれました。 (いろんな検査をしたので、検査結果は年明けに伝えます。といわれました。) (基礎体温を今まで測ったこともつけたこともないので、つけて持ってきてといわれました。) このままいつもみたいに生理が続けば特に気にしませんでしたが、 いったい何が起こったのでしょうか? 只今、混乱中です。

  • 生後30日すぎの文鳥 餌を全く食べません。

    今朝方、昨日購入したしろ文鳥の雛について質問たてました。 じつは今現在に至るまでほとんど食べていません。 お昼ごろに買ったお店に電話して状況を伝えました。 お店からの回答は「その子は当店でもさし餌を2回しか食べず、下に蒔いていた殻つきの 餌を食べています。成長しているのでさし餌は食べたがらない。」と。 出たがるので出すと、飛べる距離と高さが増していました。 最初は30センチほどの高さしか飛べなかったのですが お昼過ぎに出したときはドアの縁、だいたい180センチぐらいでしょうかね、 そのところにとまりました。 お店には飛べることと高さが増したことを話しました。 「飛べるのなら問題ない。環境が変わったので慣れるまで様子をみて」と言われました。 昨日の購入直前にさし餌を2回食べたきり、今現在までほぼ24時間がたとうとしてます。 糞は固形で出てます。そのうは今朝にみたときは少し餌が見えていたのに お昼前には空っぽ?、場所すら分からなくなりました。 出しても最初は鳴いて飛びますが、ちょっとしたらすぐに頭を背中にいれて寝ます。 ふやかした餌を見せると水分だけ飲みますが固形は食べません。 そのときに2~3粒だけ食べたりしましたけど。 箱の中に餌を置いています。ふやかしたのとムキエサと殻つきと、ふやかしていない粟玉の 4種類置いています。 私が部屋にいるときは食べてる様子どころか音も聞こえませんが? 大丈夫でしょうか?? いくら環境が変わったからと言っても、一人餌に移行中の雛がほぼ丸一日食べないでしょうか? ちなみにうちには成長の文鳥が一羽います。 その文鳥に雛用に用意した餌を食べてもらい、まねをさそうと隣に雛を置いたのですが 成長文鳥を追いかけるだけで食べようとしません。 口を開けたりしますが、割り箸や育ての親をもっていくとすぐに閉めます。 強制餌やりをしようと考えましたが経験がないし、もしおかしなことになったら それこそ取り返しつかないかと思い、とどまってます。 たった今、また鳴いたので出すと、ふやかした粟玉を4粒ほど食べました。 少し飛んだらまた首を背中に入れて寝ました。 お店ではこんなに寝てるとか聞いてないし、食べないわりには糞は固形です。 病院は鳥を診れるところありません。調べたら雛を診たことない病院しかないです。 犬と猫ばかりです 保温はしてます。ずっと29度を保つようにしています どうしたらいいですか?背中に入れて寝るのは体調悪い証拠でしょうか?

    • ベストアンサー
  • 妊婦検診

    まいどお世話になります。 妊婦検診のことで質問があります。 先日妊婦友達と検診の話をしてて、腹囲の話になりました。 いろんな人と話をしてると、だいぶ差があるようで・・ちなみに私は28週で86センチでした。 子宮低とかだったら先生によって違うと思うんですけど、腹囲っておなかのイチバン出てるところはかるんですよね? ちなみに寝てはかるんでしょうか?立ってはかるんでしょうか? 友達の話では腹囲がすごく細かったり、太かったりなので皆さん検診ではどのようにはかってるのかなと疑問になりました。 (私は立ってはかると100センチ近くあります。) ちなみに、まだ8ヶ月入ったところなのに6ヶ月の時から臨月とよく間違えられてるのでびっくりしてます(^_^;) なんだかわけのわからない質問になってしまいました。 ごめんなさい・・

専門家に質問してみよう