• ベストアンサー

P4*.*vsAhtlonXP****+  の発熱量って

KUQの回答

• ベストアンサー
  • KUQ
回答No.1

ATHLONは数秒で摂氏300度を越えますがP4は摂氏29度と低温です ATHLONはクーラーがないと生きていけませんがP4は無くても動きます 詳しくは参考URLをご覧ください

参考URL:
http://tom.g-micro.co.jp/cpu/01q3/010917/index.html
GSK
質問者

お礼

KUQさん、御回答ありがとうございます。御返事が遅くなりすみませんでした。 わかりやすい説明と添付ファイル資料ありがとうございました。