• ベストアンサー

エプソンpm-770cが故障しました。

noname#30871の回答

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

私もPM-770Cを使っていますが、同じような現象で秋葉原のサービスセンターに持ち込んだ(重かった……)ことがありました。  そこで判明した原因は、不安定な場所に設置していたので底板が少しづつ歪んでいたとのことでした。  修理自体は3時間で終わりましたが、私の都合で翌週まで預かってもらいました。  費用は数千円です。  また、迅速に修理してもらうにはあらかじめ故障内容説明を書いておきましょう。マニュアルの後ろのほうにフォーマットがありますから、それをコピーした紙に記入します。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/service/index.htm
syakuhusai
質問者

お礼

迅速かつ、ご丁寧な回答どうも有難うございました。早速エプソンに持ち込んで修理したいと思いますが、確かに重いですよね(笑)