• 締切済み

タンスのカビについて

こんにちわ。カビについての質問です。 タンスの引き出しの中にウスッらとカビが 付着してるのですが 予防策としてどんなのがあるのでしょうか? ちなみに賃貸マンションの端部屋で タンスの後ろの壁の向こうは外になってます。置き場所も悪いんでしょうか??

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

加湿器はお使いではないですか.あれば原因はこれです. 無いとすれば,まめな換気が必要です. エアコンがあればこれで湿気を取ります.

• zorro
回答No.1