• 締切
  • 困ってます

派遣会社の事務

  • 質問No.2022053
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (230/276)

派遣会社で給与や一般事務的な仕事のパートの募集がありました。派遣会社というと、社員が多く、(社員の)出入りも激しいように感じるのですが、仕事は大変でしょうか?経験されたことがある方がいれば教えてください。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (63/262)

派遣会社で内勤の仕事としては、
(1)電話営業(派遣先の企業の開拓、営業へのアポイント取り)
(2)コーディネイト(派遣希望者の面接や派遣先企業の斡旋)
(3)給与計算(派遣社員の給与計算)
(4)その他、電話受けやごく一般的な業務
の4つの部類になると思います。
予測では(3)と(4)だと思われますが多くの部分は(3)に
なるのではないでしょうか?
給与計算は慣れるまで結構大変なのと膨大な(細かい)作業です。
一度、どの様なしごとになるのか電話でもいいので確認した方が
いいかと思われますし、それ自体は失礼なことではないですよ。
お礼コメント
marran

お礼率 83% (230/276)

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時:2006/03/13 23:25
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ