• ベストアンサー

再生ソフト

kirara_pikaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルのQuick Timeアイコンをダブルクリックすると、Quick Timeの設定画面になります。 コンボボックスのブラウザ・プラグインかファイルタイプの関連付けでチェックをはずしてみてください。

noname#2500
質問者

お礼

そこらへんの設定いろいろいじくってたら治りました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 再生できません (>-<)

    とあるHPのMIDIがQuick Time Player をインストールしたとたん、再生できなくなりました。(今までメディアプレイヤーがあった位置に、○△□のアイコンが表示されています)  しかし、Quick Time Playerがないと使えないソフトがあるため、Quick Time Playerをアンインストールしたくないのですが、なんとかならないでしょうか? (OSはwindowsで、今までMIDIはウインドウズメディアプレイヤーを使っていました。)

  • MPEG-4 Movie の再生ソフト

    お世話になります。 MPEG-4 Movieを再生するソフトを教えて下さい。 Quick Time(TM)バージョン7.6で再生すると音声のみ聴けます。 宜しくお願い致します。

  • 動画再生ができません。

    デジカメ(ルミックスFX-01)で撮影した動画をパソコンに取り込みましたが「エラー43ファイルが見当たりません」というメッセージが出て再生することができません。ルミックス付属のクイックタイムもインストールしましたし、最新のクイックタイムもダウンロードしてみたのですが、どちらもダメです。 その後、もう一度デジカメに戻してみたのですが、デジカメでも再生できなくなっていました。 何とか回復する方法はないでしょうか?動画ファイルの種類はQuickTime Movieです。よろしくお願いします。

  • 音声が早く(音程が高く)、再生されてしまいます。

    先日、友人からDELのパソコンを譲ってもらい、itunes など音楽ソフトをインストールしてみましたが、再生音声が早いし、音程も高いのです。 エクスプローラーでも同様の状態で、動画、音楽のサイトなどにアクセスすると、音声が高く再生されます。 クイックタイムやメディアプレイヤーに原因があるのかと思い、いろいろと試してみましたが、わかりません・・・

  •  動画を見るソフトの設定

    http://www.kontraband.com/main.asp?cat=movies のサイト先の動画を見ようとクリックするとクイックタイムの動画ソフトが自動的に起動してしまいます。 ウィンドウズメディアプレイヤーでこれらの動画を見たい場合どう設定すればいいのでしょうか?

  • デジカメでの動画をスロー再生できるフリーソフトについて

    sony Cyber shotDSC-P73からDSC-W270に買い換えたばかりなのですが以前のでは動画はMPG形式でwindows media player で見ていてフリーソフトのMeRu.exeで動画のスロー再生が可能でした。 しかし新しく買ったDSC-W270では動画はMPG4でクイックタイムで再生されるためMeRu.exeが使えずスロー再生ができません。 クイックタイムで再生されるMPG4動画をスロー再生できるフリーソフトがあれば教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

  • 動画を倍速再生(編集)する方法

    こんにちは。 いくつか質問させて下さい。素人知識なのに言っている事が意味不明な点もあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。宜しくお願い致します。 デジカメで撮影した動画をyoutubeにupしたいのですが15分位の長い動画なので、倍速に編集してupしたいのです。 けれど知識が全くないもので、自分なりに検索して調べてみたもののうまく出来ません。 使っているosはwindows vistaでwindows ムービーメーカーを持ってるのですが、メディアを読み込む際にデスクトップ上に編集したい動画はあるのに読み込みから探すとその動画が表示されません。 ちなみに動画の種類はQuick timeのmovファイルです。 quick timeだからwindows movie makerでは反応しないのでしょうか? ちなみにquick timeも本当は好きではありません。windows media playerに戻したいのに、右クリック→プログラムから開く→規程のプログラムから選択→windows media playerガジェットと言う感じで変換して表面上は直しても今度は動画が再生されません。 以前はメディアプレイヤーで動画再生されていたのに気づいたらQuick timeでしか再生されないし、動画を読み込むと自動的にquick timeになってしまっています。 動画ファイルに合わせて編集ソフトを選ぶのか、編集ソフトがあるから動画ファイルを変えるのか、どうしたらいいのかわからずお手上げ状態です。 できれば動画をwindows media playerに直して、なおかつムービーメーカーを使えるのが理想ですが、他にもっと簡単でやりやすい方法があるのであれば、教えて頂けるとありがたいです。

  • MP4の再生

    MP4の動画を再生、保存したいのですができません MP4を再生できるというGOMプレイヤーをインストールしたのですが 動画を保存しようとするとクイックタイムプレイヤーのマークの真ん中に?マークのついた画像が表示されるだけになります コンピュータ初心者なので教えてもらいたいです・・・

  • iTuneは音楽が再生されないyoutubeは音が出なくて困っています

    パソコンのローカルディスクCが容量がいっぱいなので 不要なファイルは消してくださいと、パソコンの右下に出るので 使用度が低いQuick Timeとか使わないし・・・ と思ってアンインストールしていました それからiTuneを起動させようとしたら「Quick Timeがないので 起動できません」と表示されあわててQuick Timeをインストールしました それから・・・無事iTuneは起動し、ちゃんとCDも取り込むし ipodとの接続もうまく行ったので あーよかったぁーなんて思ってたら iTuneで再生押しても音楽が流れない 再生押してもなんにも動かない。 iTuneを開くと最初に 「iTuneはオーディオの設定に問題を見つけました  オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません」 と表示されるようになってしまいました。 インターネットのyoutubeの画像は流れるけど 音が出なくなりました。 トラブルシューティングなど試してみましたが よくなりません。 もしよろしければ教えてください。 お願いします。

  • 動画が再生できません

    いままで孫の動画をリールプレイヤーで再生していましたが、このたびクイックタイムというソフトもダウンロードしたところ、突然再生ができなくなりました。不正なコードが含まれている、などといった表示がされます。プログラムを一度削除して再インストールしたり、いずれか一方のソフトのみをインストールするなど、ありとあらゆる方法を試してもだめでした。考えられる原因と対処法を教えてください。再生しようとしているのはMP-4という動画です。