• ベストアンサー

【新作おやじギャグ】教えて下さい。

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.15

来たい来たいと思いつつ、体内の「おやじギャグ菌」の枯渇により、遠ざかっておりましたワタクシです。 調子が今一つなのですが、まいります。 スポーツ好きのigmpさんへ、まずは多少は知られたギャグでごあいさつ。 春の選抜大会ももうすぐですが、 高校野球で「守りがザルだが、強打者揃いのチームはど~こだ?」 →答えは「宇都宮ガクエン」でした。(実在の高校の方、これはギャグですよ~) 時事ネタで ~「○印食品」に怒れる畜産農家が~  「申し訳ないというヤツに、もー牛分けないっ」 ~NGO関係者が宗男ちゃんに~  「代議士、大好きなお寿司持って伺いました~。(え)バッテラです。」 はあ、どうも息切れが・・・(笑) igmpさん、おやじギャグさえ出なくなったおやじって、最終的にどうなると思います? 「おやじ逆ギレ」!!! お粗末さまでした~。 

igmp
質問者

お礼

マイページを開いて、うっ、回答数が増えているぞ。 で、ひょっとしてと思って 開いたら、やはりgomuahiruさんじゃないですかぁー。予感バッチシ! ふぅー、n&mさんでなくてよかったぁ(^愛^; >「宇都宮ガクエン」 うっ、やられた~。これは分かりませんでした。 使わせていただきます!! >「申し訳ないというヤツに、もー牛分けないっ」 うまい! いやーこのギャグ、n&mさんにも見習って貰いたいものですねぇ。 >「代議士、大好きなお寿司持って伺いました~。(え)バッテラです。」 これ、最高! 大爆笑です。 まさにタイムリーな、これぞおばんギャグ(^^;。 >「おやじ逆ギレ」!!! これ、何と表現してよいものか・・・          完敗・・・(涙) どぉーこがおやじギャグ菌の枯渇なの~~!? gomuahiruさん、調子が今一つの中のご回答ありがとうございました。 調子を戻すには、おばんギャグ菌を枯渇させ、おやじギャグ菌を増殖することですね。 そうすればきっとお互い楽しく気持ちよくこのサイトを活用できること間違いなしでしょう。 以上、ちゃんレンジャー(個人的にはこのギャグ?が大好き、大受け!だったのですが、 分かりますよね?)のigmpでした。 *n&mさん、ごめんなさいm(_愛_;;m。    ・・・冗談、ではないんですよ(^愛^;。