• 締切済み

ABCミュージックパラダイスの・・・

ABCラジオの「ミューパラ」をよく知っている人がいたら教えてください! 1週間の放送の中で、キーワードが発表されるんですが、そのキーワードが出てきた曜日と時間を書いて送るというコーナーがあって、送りたいのですが、そのコーナーの名前がわかりません、あとメールでOKなのかわかりません。 そういうことに詳しいリスナーさん、もしいたら教えてください。m(*__*)m

みんなの回答

• papillon
回答No.1

anpanman15 さん、こんばんは~☆♪ 下記URLによると、「ハガキ」だけの受付ですね。 『あて先』 〒530-8012 ABCミュージックパラダイス 「ホームページ アッシーのお部屋」係 詳細については、下記のURLをご参照願います。 http://www.asahi.co.jp/radio/mp/ashi.html 【MUSICPARADISE HOMEPAGE TOP】公式サイト http://abc1008.com/mp/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/radio/mp/ashi.html