• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ランボルギーニ、フェラーリ

  • 質問No.2021077
  • 閲覧数630
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 75% (222/295)

最近スーパーカーに憧れは始めていつか購入する事を夢みている20歳(笑)
まだ全然知識がなく詳しくなりたいので調べています。
ランボルギーニ、フェラーリなどの画像が沢山あるサイトを教えてください。
出来たらLp400など古い車のも多くのっているのが良いです。
他にもおすすめのサイトがあれば教えてくださいお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (4/11)

すでにご存知かも知れませんが・・・
自分もよく見るサイトですので紹介します。

http://lambor.hp.infoseek.co.jp/
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5895/
お礼コメント
ff-heaven

お礼率 75% (222/295)

回答ありがとうございます☆
やっぱりガルウィングにあこがれます!!
いつか乗ってみたいです。
投稿日時:2006/03/12 21:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (31/65)

すでにご存知でしたらすみません。

http://accele.cool.ne.jp/E2C/
  • 回答No.1
モーターマガジン社のサイトです。

私、44歳です。
中学生の当時、池沢さとしさんの「サーキットの狼」が少年ジャンプに連載され、スーパーカーブームが起きました。

※ネコパブ主催で、年一回ツインリンクでイベントをやっています。
ここには、数百台のスーパーカーが勢ぞろいします。
普段には、絶対人前に現れないような車も、登場しますよ。
要チェックです。

http://www.hobidas.com/auto/hafj2005/
お礼コメント
ff-heaven

お礼率 75% (222/295)

回答ありがとうございます。
やっぱりかっこいいですね!!
イベントにもいつか行ってみたいです☆
投稿日時:2006/03/11 18:40