• ベストアンサー

オリジナルの名刺をつくろうと思っているのですが・・・

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.6

ドッグエンボッサー・ハンディ  http://www.sunset.gr.jp/sportstrain/dog/embs/enbs.htm  ¥14.800- (本体+刻印部制作費用) パーソナルエンボッサー  http://www.infoflat.com/flatclub/cgi-bin/cargo/shohin/emboss/emboss.htm  http://www.infoflat.com/flatclub/cgi-bin/cargo/cargo.cgi?frame=on エンボッサー(8種/各¥500)  http://www.angelyou.com/Prodcts/embosser/embosser.htm クラフトパンチ  http://www.angelyou.com/Prodcts/punch/punch.htm

参考URL:
http://www.infoflat.com/flatclub/cgi-bin/cargo/shohin/emboss/emboss.htm
hana-furu
質問者

お礼

エンボス器について詳しいサイトなどを教えていただき ありがとうございました! なんか、すごくいいですね! 自分でも、いろいろと探してみようと思います! クラフトパンチもかわいいですね。

関連するQ&A

  • できる?オリジナルで和紙とか木の名刺を作りたい。

    近しい親戚の旦那さんが 小料理屋さんをオープンするそうです。 5千円から1万円程度の予算で、 名刺やショップカードを開店のお祝いとして作って贈るのはどうかと思ってます。 若い女性も来る小料理屋さんで、外人さんも多い区域での開業です。 なので、和紙とか木みたいな素材を使った和風の名刺やショップカードを作りたいんですが ・予算五千円から一万円以内(お祝いごとなのであんまり安すぎるのも不安です) ・できればネットショップ でそういうのご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • 両親の為に墓地を申し込みました。次は墓の建立となっていきますが、最近の

    両親の為に墓地を申し込みました。次は墓の建立となっていきますが、最近の墓は様々個性的なオリジナルのものも多くなっているようです。さてそこで墓の素材なのですが、石(御影石が普通のようですが)でなくともよいのでしょうか。例えば、木、金属、FRP(繊維強化プラスチック)、焼物・陶磁器(例えば有田焼等)、ガラス等々…。許されるのなら、他と違う存在感のある目立つものをと思うのですが、別に問題ないのでしょうか。石材店で相談しても、止めておくよう説明されるのが見え見えですので、質問させていただきました。

  • 完全オリジナルの名刺

    名刺を作りたいと思っているのですが 自分で名刺と同じ比率の絵を描いて(文字もいれて) それをそのまま名刺にすることはできますか。 または絵を名刺の背景にすることはできるのでしょうか 縮小して印刷、みたいな感じですが 板に描いた絵では それを名刺にすることはできないのでしょうか? いままで名刺を専門の会社に頼んだことがないので どうやったらそんなことができるのかわからないです。 お店に直接かけあうのが早いのでしょうか・・・・ 回答よろしくお願いいたします。

  • オリジナルな変わった名刺を作りたい

    http://labaq.com/archives/50839733.html にあるような変わった名刺を作ることが出来る印刷屋さんを関西で探しています。 切り抜きや3つ折りなどの名刺を作れる印刷屋さんを紹介して頂ければうれしいです

  • オリジナル名刺を印刷するには

    少量のオリジナル名刺を印刷したいのですが、家にはプリンタがありません。 業者に頼むと100枚などになってしまいます。 良い方法はありませんか?

  • オリジナルの名刺作りをするには

    オリジナルの名刺作りをしたいのですが、パソコンで作るのにイラレなどを持っていないのでどうすればよいのか困っております。唯一あるのはフォトショのエレメントver8.0です。 できればテンプレ等使わず、自分でデザインしてみたいのですがいい方法があったら教えてください!

  • オリジナルな名刺をPCでつくりたいのです

    キャノンコピー機を購入しましたら、名刺印刷ができます。 ところが、肝心のPCでどうしてもわかりません。ハガキ作成のように筆王をだしても、どこにも作成のノウハウがありません。教えていただけるか、本がありましたら教えてください。

  • オリジナルな名刺をPCでつくりたいのです

    キャノンコピー機を購入しましたら、名刺印刷ができます。 ところが、肝心のPCでどうしてもわかりません。ハガキ作成のように筆王をだしても、どこにも作成のノウハウがありません。教えていただけるか、本がありましたら教えてください。 PCは、シャープ メビウスです

  • 会社でも着られるクラロリ系の服ブランド

    ロリータとかゴシックとか好きです*^O^*。見てる分には。。。´ω`; そこで(?)ロリィタの名前を冠さない普通のお洋服ブランドなんだけど、 ちょっとヨーロッパ貴族のようなテイスト(ロリでクラシックロリィタと言うもの?)を感じさせるような、 シンプルなんだけどちょっと個性的なブランドがあれば教えて欲しいなー と思って質問させてもらいました!☆ ロリのカテゴリに入ってしまっているブランドは、色々見たけどどれもアウトでした。 プリントとかは苦手で、白・黒・生成あたりの無地素材で、大人が無理なく着られるデザインを捜してます! もし何か心当たりとかあったらぜひぜひ教えてくださいー♪ (ちなみにゴシックだと、一応auaaを数着持ってます) 丁寧な造りの服が好きですv安っぽい生地NG! 肩肘張ったお堅いデザイン、逆にゆるカジとかも苦手。 とわがままなセンスですが、私の知らないところに何かきっと素敵なブランドが存在してるはず! と期待してますw

  • 名刺 デザイン 印刷 オリジナル

    初めましてロムコムと申します。12月に美容院を開業します。当面の間は妻と二人で運営をするつもりなのですが、まだお客様に向けての宣伝PRなど、どのようにしたらいいのか模索中です。地元のタウン誌にはお願いをしたのですがそれ以外にもDMなども配りたいと考えております。あとは、一目で当店の名刺だとわかるようなものも作りたいと思っております。ただ、幾分忙しい身でありますので業者さんと打ち合わせなどをせずに、web上で作成・レイアウト構成・印刷・配送までを一貫してやっていただけるような会社(サイト)を探しております。お店が特徴的なので、斬新かつインパクトのあるものを希望しております。予算は特に気にしません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

専門家に質問してみよう