• 締切済み

スガシカオの

スガシカオのメーリングリストってどこにあるのですか?知っている方教えてください。

• kei20
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• miffiko
回答No.1

シカオちゃんのレコーディングスタッフであるナカムさんがシカオちゃん公認のオフィシャルサイトを運営していました。…が、諸事情によりそのサイトは現在運営が休止の状態にあります。そのなかでMLが存在し、そしてMLだけは現在も存続していますが、こんなに彼がビッグになってしまった今では、そのMLが飽和状態なので、新規の方は入れません。