• ベストアンサー

MacとWinのLAN環境でお勧めのファイルサーバを教えて下さい。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

lAN上に「Snap Server」を入れてやるというのでは大きすぎますか? Mac,Winどちらもアクセスできますし独立しているので他のマシンのクラッシュの影響を受けにくいですよ。

参考URL:
http://www.snapserver.co.jp/products/2000.htm
mametaro888
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 SnapServerのホームページ参考にさせていただきました。 簡単にファイルサーバが立ち上げ可能でRAID構成も可能とのこと 検討させていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。