• ベストアンサー

ガムランと他のジャンルが混ざったような音楽

pfmの回答

• pfm
回答No.2

あっ、タイというのはミスだったんですね。 う~ん、サンバスンダで先を越されるとは思わなかった。 ガムランと言ってもバンブー・ガムランなので金属的な音ではありません。 サンバと言ってもそんなにブラジルっぽくはないのですが、 最新作の「Salsa And Salse」はその名の通りにラテンぽいです。 ゲテモノ一歩手前ですが現在一番のお気に入りです!! http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000169185&keyword=sambasunda&category=ARTISTS

参考URL:
http://www.surf.to/sambasunda,http://www.h2.dion.ne.jp/~elsur/contents/newcd/asia/samba.html
nekojiro
質問者

お礼

なるほど、バンブーガムランですか。 木管的な音が思い浮かんできます。 教えていただいたURLからさがしていってみます。 どうもありがとうございました。