• ベストアンサー

条件に合うプロバイダーを探しています。

以下の条件に当てはまるプロバイダーを教えて下さい 1. インターネット、メールの接続は、「電話回線の接続方法」と「携帯電話とパソコンを接続し携帯電話のアンテナからインターネットに接続する方法」の両方出来る。 2.電話回線はマイラインに関係無く接続できる。 3.料金は、電話代込みで月1000円位、(接続時間は月3時間位です) 4.プロバイダーのメールボックスは、「パソコン」、「携帯電話」両方に取り込むことが出来る。

• spirit
  • お礼率81% (174/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201849
noname#201849
回答No.1

WILCOMにそのようなサービスがあります。 PHSの会社ですがADSLもやっているようです。 お近くのお店でパンフレットを見てください。 ホームページを確認してみてください。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
spirit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。検討してみます。