• ベストアンサー

「マダガスカル」の掛け声?

昨日のうたばんでおぎやはぎに貴さんが振ってた、掛け声が気になってます。 「○○。」「好き!!」ってやつなんですけど。なんて言ってたんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai05
回答No.2

踊るのスキスキ♪ 踊るのスキスキ♪ みんなは?スキ!!ですよ^^

kyocoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。クラスの中でちょっと話題になってました。こういうノリ、スキ!(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

あっ、たしかそんなでした。 ごめんなさい。 スッキー!

回答No.1

踊るのスキスキ、 踊るのスキスキ、 踊るの?

kyocoa
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。自分的にうたばん見てウケてました。