• ベストアンサー

「マダガスカル」の掛け声?

昨日のうたばんでおぎやはぎに貴さんが振ってた、掛け声が気になってます。 「○○。」「好き!!」ってやつなんですけど。なんて言ってたんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maimai05
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.2

踊るのスキスキ♪ 踊るのスキスキ♪ みんなは?スキ!!ですよ^^

kyocoa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。クラスの中でちょっと話題になってました。こういうノリ、スキ!(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

あっ、たしかそんなでした。 ごめんなさい。 スッキー!

回答No.1

踊るのスキスキ、 踊るのスキスキ、 踊るの?

kyocoa
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。自分的にうたばん見てウケてました。

関連するQ&A

  • オモロイ掛け声~卓球~

    僕は卓球部に入っています。早速質問です。 試合に時にかける掛け声ってありますよね?でも、どのチームも同じことを言っているような気がします。そこで、僕たちのチームではオモロイやつにしようということになって、今考えています。でもなかなかいいアイデアが思いつきません。何かいい掛け声を伝授してください!! お願いします!!!!!

  • 「ぐっぱー」の掛け声について^^;

    かなり昔、高校入学直後に班分けなどで「ぐっぱー」をすることになりました。 みんなで掛け声を掛け、グーかパーを出して人数を2チームに分けるヤツです。 ところが、みんな同じ県内から来ているにも関わらず、掛け声がぜんぜん違って戸惑いました。 そこでリサーチしたところ、面白いものが出るわ出るわ(笑) 以下のようなのです。()内は1回でキレイに2チームに分かれなかったときに 続けて掛ける掛け声です。 「ぐっぱーでホイ!」(ホイ!ホイ!ホイ!) 「ぐ~っぱ~でだぁれとなっても怒りなしっ!」(しっ!しっ!しっ!) 「ぐっぱで別れましょ、ぴんぽん!」(ぴんぽん!ぴんぽん!ぴんぽん!) ・・・全員、自分のところのやりかたが常識だったので、お互い非難と大笑いの嵐となりました。 さて、皆さんの出身地や母校では、どんな掛け声でやってましたか??

  • 星降る街角 の掛け声

    星降る街角 の掛け声を教えてください~ また他の歌で 掛け声を入れて盛り上がる曲があったらお願いします~

  • 今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の内容・・・

    9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです! 特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

  • 似てると思うのは私だけ?

    『おぎやはぎ』の「やはぎ」と星井七瀬って似てない?

  • グランパス応援歌・掛け声

    グランパスの応援歌、そして掛け声を教えてください 瑞穗陸上競技場で3月30日に観に行きます 特に、 よく使われる、またはこれを覚えてないと恥ずかしい、という歌や掛け声を教えてください 音源付きだと嬉しいです♪

  • 掛け声

    昨日、野球を見に行ったときに バッターがきわどい球を見極めた際に 「ナイスセン」(?) という掛け声が上がりましたが どういう意味なのでしょうか? また エラーをした選手に 「ドンマイ」といってましたが どういう意味なのでしょうか?

  • 応援の掛け声

    NBAで味方チームを応援する掛け声(連続で何度も繰り返し言うやつです)がどうしても”Be fat”に聞こえてしまいます。あれは本当は何と言っているのでしょうか?意味も教えていただけるとありがたいです。

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • これは何という曲ですか? (´・ω・`)

    これは何という曲ですか? (´・ω・`) さきほどAMラジオで放送されていた曲が知りたいのです。番組名「おぎやはぎのめがねびいき」、コーナー名はおそらく「週刊・おぎやはぎ批評」、これの一番最初に使われていたピアノ曲です。