• 締切済み

国家公務員(一種)への対策

国家公務員(一種)合格へのためにどのような教材を使えばよいでしょうか? また、どのような学習をしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#23881
noname#23881
回答No.1

国1と言っても色々な職種があります。 実務教育出版では、通信講座があります。 また、基本書・問題集は、学習スタートブックを参考にされたら良いと思います。http://www.jitsumu.co.jp/gokaku_navi/journal/sp0601/ その他、予備校の外販本として、Wセミナーでは、GUTSシリーズや過去問集などが販売されています。

参考URL:
http://www.w-seminar.co.jp/