• ベストアンサー
  • 困ってます

石垣島自由旅のための航空券

今年の夏、7月末~石垣島3泊、竹富島1泊の旅を考えていますが、調べていると、めちゃめちゃ航空券が高くてビックリしました。 宿泊したいペンションがあるため、どうしてもパックで格安に。というのが難しく。。。 大阪-石垣島の航空券を一番お得な方法で入手するにはどのような手があるのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaagi1
  • ベストアンサー率58% (45/77)

下記ツアーはどうでしょうか? ホテル1泊がついてますが、帰る日は延長できます。 7月末だとどうしても高くなりますが、普通に予約するよりは安いと思います。 イーストチャイナシーというホテルは離島桟橋目の前で 新しくてとても良いホテルです。 1名ですか?人数によっても金額変わります。 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php?tur_id=81844&dp_ym=2006%2F7&dp_d=19&knd_no=3 こちらも同じようなツアーで、JALのツアーです。 最低ホテル1泊で帰りの便が延長できて、ホテルは何日目に泊まっても良いです。 選ぶホテルや出発日によって上記より安いかもしれません。 どこの旅行会社にもおいてあると思うのですが、 JALSTAGEと書いた白いパンフレットの中の旅スケッチというツアーです。 旅行日程は2日間で検索して下さいね。 https://www.tbj.jal.co.jp/aplbpe/tabi?site=JALTOURS&play_info=20060310230158&digest=GKS4FG%2BDWWpVf%2Fc3m8lZZg%3D%3D&session_id=158386230&keiro_id=0&hlsl_cd=NJ&area_cd=HOK&keitai_cd=TSK&max_days=14&_TRANID=XG90022001E こちらも上記と同じようなスタイルで、ANAの私らしくというツアーです。 こちらも旅行会社にあるANAと大きく書いてあるパンフに載ってます。 http://www.atour.co.jp/jp/tour/rashiku/ 参考になれば嬉しいです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

やはり、株主優待券を使うのが一番かなと思います。 半額になります。 1フライトに1枚必要です。 金券ショップで扱いがあります。 関西空港からANAの直行便が就航しています。 株主優待を使うと株主優待の調達費用を含めると片道3万強ぐらいでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!