• ベストアンサー

図形による癒し効果。

serotoninの回答

• serotonin
回答No.1

五芒星、六芒星には、パワーがあると言われています。癒しもあるでしょう。 宗教的な形には、それなりのパワーが宿っているかもしれません。 陰陽師のマークとかあるかどうか知りませんが、あれば、魔除けになるかもしれませんね。

akainu23
質問者

お礼

なるほど、やはり宗教的な形にはいろんな意味があるんでしょうね。 わざわざ、ありがとうございます。 また、なにかあればヨロシクお願いします。