• 締切済み

京都府城陽市周辺で

おすすめの助産院、または産科を教えてください。 まだ妊娠しているわけではないのですが、私は実家が遠いので、今住んでいる地域で出産をしたいと考えています。現在社宅に住んでいるので、顔見知りの奥さん方に聞いてみようとも思っているのですが、普段働いているのでなかなか話す機会もありません。 なるべく自然なお産ができるところを希望しています。 よろしくお願いします!

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

JR城陽駅の近くなら「佐々木レディスクリニック」ですね。うちの子供3人は、佐々木産婦人科時代に利用しました。美しいですし、食事も豪華でした。 近鉄寺田駅近くならば「金森産婦人科医院」があります。外見は少し古いですが、友人が利用してました。  

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 友達が出産した産院なんですが「佐々木産婦人科」ってご存知ですか? 城陽中学校の前の個人産婦人科なんですが、とてもきれいでしたよ。 友達は、実家がその辺なんですが その子の友達はみんな佐々木産婦人科に行ってるそうです。 一回しか行った事がないし、私がそこで出産していないため 詳しい事は分かりませんが、そこも自然に分娩できるようです。 HPがありましたので、載せておきます。

参考URL:
http://www.oscar-pro.com/sasaki/
hikokazi
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。URLも見ました。けっこう人気がありそうで、混んでる可能性もありますね。何かの機会に行ってみようと思います。 ありがとうございました。