• ベストアンサー

プリンターの設定について

プリンターの設定について教えてください。 プリンターの出力方向を縦から横にする方法を教えてください。 ちなみに線はLINE命令で、文字等は出力位置(X方向、Y方向)を 自分で指定して出力しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuunn
回答No.1

Orientation プロパティ 組み込み定数    値   機能 vbPROPortrait   1   用紙の向きを縦にして印刷する vbPROOLandscape 2  用紙の向きを横にして印刷する 例 縦方向 Printer.Otientation=vbPROLandscape

tomoyui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみます。