• ベストアンサー

靴底の減り方が偏っています

vermilionの回答

• vermilion
回答No.2

靴の中敷きで、片方が少し高く膨らんでいるものを使っています。これで結構かかとへりが少なくなりましたよ。フェリシモの『かかと片減り防止 ポイントインソールの会』というもので、 http://red.felinet.com/f_collection/f_search/index.html で、キーワード“かかと”でサーチするとヒットします。

Nodo-Ame
質問者

お礼

おおお~、初めてこんな中敷があることを知りました! これ、いいですね。ちょっと近くの靴屋を覗いてみて、 無いようだったらここで注文してみようかな・・・・。 ありがとうございました。