• 締切済み

長野駅前のまんが喫茶について。

長野駅前のオススメのまんが喫茶があったら、教えてください。 (普通の)まんがの種類がたくさんあって、キレイな感じのお店を紹介してください。

みんなの回答

• sanbi
回答No.1

看板を見ただけなので、どんなお店かはわからないのですが、2件知ってます。  ・駅(善光寺口)すぐ近くの「善光寺参道」というゲート?の近く。ミスタードーナツの上あたり。(曖昧です)  ・そのミスドのある通りをも少し進むと、スクランブル交差点があります。そこを右に曲がって、少し進むとしゃぶしゃぶ屋があって、そこら辺の2Fくらい。  曖昧ですみませんねぇ・・・

angelberry
質問者

お礼

sanbiさん、ありがとうございました。 なんとなく、わかるような気がします。 値段とかは、わかりませんよね・・・?とりあえず、安い方に行ってみたいと思います。まず、調べなきゃ。