• 締切済み

最多無料通話可能ISPはどこですか

IP電話サービスをおこなっているプロバイダーの中で、相互に無料通話ができる最多の事業者はどこですか。私は現在OCNを利用していますが、2月末現在で175社です。 よろしくお願いします。

noname#23979
noname#23979

みんなの回答

• 9bon
回答No.2

無料で掛けられるIP電話の提携で言えばOCNがniftyやBIGREBE等多数あり一番多いでしょう、ただし単独ではYahooBBが多く、 肝心な事は貴方が掛ける対象が何処かで全く条件が変わります、どんなに会員数が多くても貴方の周りが別なら何の意味も有りません

• fusuitei
回答No.1

事業者数はわかりませんが、利用者が一番多いのはYBBです。500万人は他のISPの比ではありません。