• ベストアンサー

Jrの風間君の髪型について。

「3年B組金八先生」にて、風間君は坊主になってましたが、あれは本当に坊主にしたのでしょうか?それともヅラ?かなり、気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

ヅラですね。(^_^)(nyoromeさんの意見に賛成です) 坊主にした面々はヅラと本物が入り交じっていた様です。 勿論女子で坊主にした子もヅラでしょう。 とりあえず風間君のは耳の上が大きく張り出していましたので確実だと思います。 まるで「ほんまもん」の野際陽子演じる庵主様ですね…。(^_^;

angelberry
質問者

お礼

naturalさん、ありがとうございます。 あの中で、本当に坊主の人も居たってことですよね?あの女の子もやっぱりヅラですよね。 耳の上が張り出していた??そこまでは、じっくり見てませんでした。

その他の回答 (1)

noname#4541
noname#4541
回答No.1

あれでも一応ジャニーズですから、坊主にはしてないんじゃないでしょうか。 それに、かっこいい人の坊主はいいけど、風間君はねえ… ヅラでしょう!

angelberry
質問者

お礼

nyoromeさん、ありがとうございます。 そうですね、一応はジャニーズですもんね。 かっこいい人・・・(笑)窪塚君は本物の坊主ですよね。