• ベストアンサー

アドレスの決め方

Spurの回答

• Spur
回答No.1

大文字/小文字は区別されません。 それはインターネットメールの仕様です。 アドレスの決め方は、こんな公共の場で公表はできません。

SHUMP
質問者

お礼

そうですか。区別されないのですか。 アドレスの決め方は、この場で公表はできませんっとおっしゃいますが 誰も自分のアドレスを書き出せ(全部じゃなくても1単語でも)とは全く 言ってません。どうしても人に言えない様な決め方をした方に回答も求めていません。あしからず。