• 締切済み

保育園の園長を辞めさせたいのですが。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

保護者会のレベルで止めさせるということはできない と思います。 保育園を管轄しているのは市区町村でしょうからそちらの担当者にお願いをする必要があると思います。

noritinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もいざ行動に出る時はそのつもりです。 市の担当者には「これなら絶対に辞めさせられる」という証拠を持っていかなくては、やはり内容やタイミングを考えると匿名では無理だと思うから慎重になっています。

noritinn
質問者

補足

実は昨夜保護者会のメンバーで私の家で新年会を開きました。このことが子供の口から漏れたようで、今朝私以外のメンバーに園長から電話があったそうです。 「noritinnさんのお宅に集まったんでしょ。何を話したんですか」と皆に聞いて回っているそうです。 この人物の資質がお分かり頂けますか? 自分にやましい所がなけれだ堂々としていればいいと思うのですが・・・。