• 締切済み

ダニエルスワロフスキーを購入したいのですが

パリでとても素敵なアクセサリーを見つけました。 しかし、その時は時間が無く買うことが出来ませんでした。 後で知ったのですが、ダニエルスワロフスキーという大変有名な ブランドでした。日本で取り扱いをしているところを探したのですが、 私の力では探し当てる事が出来ません。 何方様かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

アクセサリーのほうで良いのでしょうか。 インテリアと呼べるくらいの規模のものは美術館併設のショップ等取扱が限られると思います。 ちょっとしたアクセサリーなら、大きめのデパート等に結構テナントでショップが入っています。 御住まいがどちらかわからないのでアドヴァイスの仕様がないのですが……とりあえず、渋谷Bunkamuraとか横浜の上大岡京急百貨店にはあります。 モノがモノなので通販はキツイかと思いますが、「楽天市場」(http://www.rakuten.co.jp/)でも取り扱っているところがあります。店舗の情報を見て近所に店舗がないかどうか調べてもいいかもしれません。 たとえば、ここはかなり充実していそうです。 http://www.rakuten.co.jp/takeya/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

  • スワロフスキー エレメントの公式カタログの購入

    宜しくお願い致します。 造形素材に、スワロフスキー エレメントを使用しております。 使用するうちに、もっと多くのことが知りたいと考え、 是非、スワロフスキー社が出しているカタログが手元に欲しいです。 一度、出入りしたことのある会社で、分厚い(辞書くらいの厚みで、かなり大きい)カタログを目にしたことがあります。 ちなみに、大口でスワロフスキー エレメントを購入することは今のところありません。 しかし、カタログを個人で手に入れる方法をどうしても知りたいです。 最新のものでなくても、近年のものでも大丈夫です。 日本の取り扱い店が出しているものではなく、本社のものが欲しいと考えます。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • スワロフスキーのくすみ

    スワロフスキー社製の小さな置き物4種類を、購入した時に入れてくれたケースから久し振りに出すと、4つのうち2つが何となく白っぽくくすんで見えました。 購入してから5~6年経ちますが、ずっとケース(中にクッションとなるスポンジ有り)に入れておりました。残りの2つは購入時のような透明感があります。 置き物にはスワロフスキー社のスワンのマークがありますので、偽物ではないと思います。しかし一番くすみの激しい置き物は、今から思えば購入時から何となく白っぽく感じたような気もします(当時は気のせいと思い、あまり気にはとめませんでした)。 最近、近くの百貨店にスワロフスキー社がテナントとしてオープンしました。ジュエリー店にアクセサリーを持って行くとサービスで磨いてくれるように、金属ではありませんが置き物も磨いてくれるのでしょうか? また手芸材料店で販売されているスワロフスキービーズではなく、スワロフスキー社の製品が白っぽくくすむことはあるのでしょうか?理由もご存知のお方がいらっしゃいましたら、ご回答をどうぞ宜しくお願い致します。

  • ダニエル・パウターさんの・・・

    はじめまして。 この前、TVでダニエル・パウターさんの曲を聴いて涙しました。 とても歌詞がよくて凹み気味の私の応援ソングになりそうです。 そこで質問なんですが、ダニエル・パウターさんの 『Bad Day』の日本語訳が知りたいです。 どこかに全文載っている所知りませんか? 自分でも調べてみたのですが、調べ切れなくて・・・ ご存知の方、お願いします!!!

  • スワロフスキーを探しています。

    スワロフスキーの#8071、20mmのクリスタルを販売している オンラインショップか、首都圏のお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 実業之日本社刊「華やかな日のビーズジュエリー」という本に載っていた シンデレラの馬車を作りたいのですが、 このパーツだけなかなか見つからなくて。 キットの販売はしているのですが高いんですf(^_^;)。

  • スワロフスキーのペンダントトップを探しています

    2年前にテレビ朝日系で放送された「魔法戦隊マジレンジャー」に出てきた、小津兄弟5人が身に着けていたペンダントのうち、次女・麗の青いスワロフスキーと同形のものです。オフィシャル品が欲しかったのですが高価過ぎて手が出せず、その後素人の方が自作したものをネット上で見かけました。同じものが欲しくて取扱店をいろいろ探してみたのですが、見つかりません。スワロフスキーには型番(大きさ・色)があるようなのですがそれすらも詳しく判りません。どこでどのようにすれば手に入るのか、知っている人が居ましたら是非教えて下さい。 参考URL http://alt.way-nifty.com/note/images/0120.jpg

  • スワロフスキーストーン取り扱い店(愛知県内)

    この度、服をリメイクするのにスワロフスキーのラインストーン(クリスタル)を手に入れたいと思いまして、質問させて頂きました。(明日にでも行きたいと思っておりまして)ネット通販ナドもあったんですが、サイズや実際の光り具合なども見たいので実店舗で取り扱いしているお店がないかと思いまして。 ただ、田舎に住んでるもので愛知県に出むくのがやっとでして; 豊富にサイズや在庫があるお店だと嬉しいです。知ってる方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 スワロフスキーはブランドになるんでしょうか?大塚屋さんや東急ハンズでは買えないものですよね? 長々とすいません。。よろしくお願いします。

  • ネイルアートやデコ電のスワロフスキー

    デコ電やネイルアートにスワロフスキーを使用して 姉の結婚式を手作りで祝いたいのですが 出来るだけ安く購入したいのです。 ブランド風パーツなどもあるとゴージャスになるのでは? と考えてるのですが、 どこかよい販売店をご存知の方、教えてください。

  • パリで購入して、お得なブランドは??

    パリに旅行に行きます。 バックや洋服、アクセサリーのブランドで、 「日本にまだ入ってきていないけど素敵」とか 「日本で購入するのに比べると金額的にかなりお得」とか 教えていただけると助かります! ルイヴィトンとかアニエスベーとかって 日本とどのくらい金額違うのでしょうか? また、お土産として買ってきて、 喜ばれたものなどあれば、教えてください!

  • 日本未上陸のフランス土産

    GWにフランス旅行に行ける事になりました。 メインはパリです。 人生最後のフランスになるかも!と、かなり楽しみにしております。 ついては、できれば、日本未上陸のものを できるだけお土産に買って帰りたいなぁと考えております。 どなたか、『オススメですよ!』というお店を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 どんなに小さなカジュアルブランドでも、はたまた 雑貨、アクセサリー、ハイブランドでも結構です。 どうぞ宜しくお願いいたします◎

  • ラインストーンでスワロフスキーとアクリルラインストーンの違い・見分け方

    デコ電とかネイルアート・ジーンズ・Tシャツなどに使えるような ラインストーンがあるのですが、これがアクリルラインストーンなのか スワロフスキーのラインストーンなのかわかりません。 見分け方をご存知の方教えてください!! また手元にあるのは、底?がフラットなタイプで直径が4、5、6ミリ の物があります。 サイズは関係ないのかもしれませんが、アクリルラインストーンと スワロフスキーの違いで使用・取り扱いに関して注意事項などあれば 合わせて教えていただきたいと思います。 衣類には○○は向かないとか接着材は△△の方がいいとか・・・・ よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう