• ベストアンサー

ラッピングの透明なペーパーについて

似たようなトピがあって見てみたのですが、発見できなかったので、質問しました。今、大きな(80CM位)ぬいぐるみをラッピングというかホコリがつくので透明なペーパーでラッピングしたいのですが、なかなかそんなに大きいペーパーを探し出せないでいます。袋状になっているものではなく、自分で包み込ませて飾っておこうと思うのですが、たとえば1M単位とか・・。どこかネット販売や都内で(新宿・渋谷・池袋近辺)購入できるところはありませんか?今しょうがなく半透明なごみ袋をかぶせていて、でもはみだしてるし、可愛そうなんで・・。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

東急ハンズで 池袋だったら2F http://www.senmeisha.co.jp/~handsik/Floor/FloorDetail/2F.html 新宿店だったら1F http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/manual/fguide.htm にあります。渋谷店にもありますが階数までは分かりませんでした。

sora-moku
質問者

お礼

調べていただいたんですか??ありがとうございます!!私も何階にあるのかなぁって思ってました。これで迷わずいけそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

近所で品揃えの豊富な文具店はありませんか?うちの近所の文具店にありましたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

東急ハンズにいってラッピング用品コーナーに行けば色々なサイズの物が用意されていますよ。

sora-moku
質問者

お礼

ハンズにあったんですか!ハンズでしたら近いので早速行ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

眠気がこない
このQ&Aのポイント
  • 昨年末から不眠症になり、睡眠薬を服用していますが、日中の眠気がなくなりました。
  • 薬の影響で抑うつぽくなり、現在は薬を変えながら寝付くためにオランザピンを服用しています。
  • 引きこもっている生活を送っており、ストレスも原因かもしれませんが、解消しない限り眠気が治らないですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう