• ベストアンサー

ジョギングの時に聞く音楽

走っているときに聞く音楽を探してます。 今までに集めたのは、ロッキーのテーマ、We will rock you、Power of Love、Final Count Down、炎のランナー等々です。 ロック系が良いです。邦楽、洋楽問いません。みなさんのオススメの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomizo
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

私はずばり爆風スランプのRunnerです。 ロックとは微妙に違うかもしれませんが 聞きながら走ると力が湧いてきます。 おすすめです。(^-^)V

koba_nob
質問者

お礼

ずばり、Runnerがありましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

私的ではありますが、アーティストVOWWOW 曲名DON’T LEAVE ME NOWが結構おすすめです。 ハードロックです。もう10年以上前の曲ですが・・・ あと、ハイウェイスター(アーティスト名はど忘れ)なんか入れていないんですか?こちらも走るときはいいですよ。

koba_nob
質問者

お礼

ハイウェイスター。いいですね、バッチリ合いそうです。ディープパープルですね。 Don't Leave Me Now 知らなかったですけど、聞いてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 毎朝仕事に向かっていると、時にはブルーで行きたくないなぁと思うことがあ

    毎朝仕事に向かっていると、時にはブルーで行きたくないなぁと思うことがあります。 まあ、誰でもあることだと思います。 そんな時、私は音楽を聴いて気持ちを高ぶらせています。 最近は、Queen の We Will Rock You を聞いていますが、同じものばかりではつまりません。 こんな時に聴くお勧めの曲があれば教えてください。 邦楽、洋楽は問いませんが、なるべく誰でも知っているような曲(つまり私でも知っているような曲)がうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています

    ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています ジョギング中に聞く曲を探しています。 できれば洋楽で、邦楽でもオススメならOKです。希望としては、 ・とにかく聞いてて楽しくリラックスできるような曲(これが一番の希望です) ・エミネムやロッキーのテーマみたいな、追い込む系や燃える系(?)の曲は無しの方向で ・Pop調でリズムが感じられるような曲(できれば) 自分のイメージとしては、下記のような曲です。 LOVE PHYCHEDELICO 『Freedome』 KT Tunstall 『Suddenly I See』 よろしくお願いいたします。

  • W杯のテーマ曲といえば

    ドイツW杯まであと1ヶ月切りましたが、どんな曲を聴いたら気持ちが盛り上がりますか? 私は邦楽だとポルノグラフィティの『Mugen』で、洋楽だとQueenの『We Will Rock You』です。 今年のNHKのテーマ曲である、ORANGE RANGEの『チャンピオーネ』はいまいちテンションがあがりません。

  • 無料楽譜をさがしています!!!!

       洋楽QUEENのピアノ譜が見れるサイトはありますか? 探している曲は3曲で 1: I WAS BORN TO LOVE YOU 2: WE WILL ROCK YOU 3: WE ARE THE CHAMPIONS   です。 自分で探してもなかなか見つけられなくて困っています。 よろしくお願いします!!!!!!

  • トレーニングを頑張れる曲

    ジムで音楽を聴きながら筋力トレーニングを続けているのですが、「コレ聴いたら頑張れる」というオススメの曲を教えてください。 洋楽、邦楽は問いません。 ちなみに、今のところ自分は 1.ロッキーのテーマ 2.TOUGH BOY(TOM★CAT) 3.ペガサス幻想(MAKE-UP) 4.The Power of Love(Huey Lewis & the News) 5.Angry Again(Megadeth) ぐらいです。(ジャンルがバラバラ。。)

  • We Will Rock You. アーチストは?

    アンディーフグの入場テーマ曲? We Will Rock You. は誰が歌っているのですか? お願いします。

  • iPhoneに入れる洋楽はどちらがいいでしょうか

    iPhoneには邦楽しか入れていないのですが、洋楽を入れたいと思います。 それで、 セリーヌ・ディオンの“My Heart Will Go On” と、 ホイットニー・ヒューストンの、“I Will Always Love You” との、 どちらの曲をiTunesで買うとよいでしょうか?

  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • 英語の得意な人お願いします

    下の英語の歌詞を和訳?してください ただの和訳じゃないです!!! 例:Queen=女王。じゃなくて  :Queen=クイーン。でお願いします 英語がとても苦手で なのに罰ゲームで、英語で歌うはめに・・・助けて下さい We will we will rock you We will we will rock you Buddy you're a young man hard man Shoutin' in the street Gonna take on the world some day You got blood on yo' face You big disgrace Waivin' your banner all over the place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Buddy you're an old man poor man Pleadin' with your eyes Gonna make you some peace some day You got mud on your face Big disgrace Somebody gonna put you back in your place We will we will rock you Singin'! We will we will rock you Everybody We will we will rock you Hu We will we will rock you…

  • 元気の出るオススメの曲は??

    洋楽で元気の出るオススメの曲はありませんか?? 自分はAin't No Mountain High Enoughやwe will rock you やto be with you などです。 ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう