• ベストアンサー

ジョギングの時に聞く音楽

走っているときに聞く音楽を探してます。 今までに集めたのは、ロッキーのテーマ、We will rock you、Power of Love、Final Count Down、炎のランナー等々です。 ロック系が良いです。邦楽、洋楽問いません。みなさんのオススメの曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomizo
回答No.1

私はずばり爆風スランプのRunnerです。 ロックとは微妙に違うかもしれませんが 聞きながら走ると力が湧いてきます。 おすすめです。(^-^)V

koba_nob
質問者

お礼

ずばり、Runnerがありましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.2

私的ではありますが、アーティストVOWWOW 曲名DON’T LEAVE ME NOWが結構おすすめです。 ハードロックです。もう10年以上前の曲ですが・・・ あと、ハイウェイスター(アーティスト名はど忘れ)なんか入れていないんですか?こちらも走るときはいいですよ。

koba_nob
質問者

お礼

ハイウェイスター。いいですね、バッチリ合いそうです。ディープパープルですね。 Don't Leave Me Now 知らなかったですけど、聞いてみます。 ありがとうございます。