• ベストアンサー

最近のヒット本

noname#1830の回答

noname#1830
noname#1830
回答No.4

昨年読んだものの中で最も印象に残ったのは、  *スター・ガール(スピネッリ) です。 感想は人それぞれだと思いますが、とても切なくて、でもとても優しいきもちになれました。 後は、*朗読者(シュリンク) もよかったです。図書館にあると思うのでよろしかったら借りて読んでみて下さい。(暇なときでも)

candycane
質問者

お礼

切なくて、優しい気持ちになれる本・・・ 好きな感じです。 絶対読みます^^ 図書館行って探してきます。 ありがとうございました!