• ベストアンサー

まだ飲める?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

もちろんお飲みになるつもりはないと思いますが、ガスが抜けている位で飲めるかも知れませんネ!! 今はどうか知りませんが防腐剤などが入っていて、それが気持ち悪くて皆さんあのような飲料を飲まなくなった訳ですから。。。

WABP
質問者

お礼

それが結構飲む気マンマンだったんですよね。思わぬ掘り出し物だったので「よっしゃ~!!」見たいな感じで。 以前、一週間放置したジュースをのんだ時は美味しくいただけました。お茶だったら確実に白い円形のカビが多々浮いてますよね(経験済み) 防腐剤のすごさには驚きます。 でも飲むのはやめようかな~・・