• ベストアンサー

ファイナルファンタジー12の戦闘シーン

発売まで、あと1週間ですが、買うかどうか迷ってます。 ヤフーで動画が見れて相変わらず動画はキレイだなと思いました。 でも戦闘シーンは、ヤフーの輪っかみたいな敵とむきあっている所しかみ見れていません。 公式、ゲーム情報サイトを幾つか調べましたが同じのしか見つかりませんでした。 どなたか、戦闘シーンの画面や記事のあるサイトを知っている方いませんか?

• ro1542
  • お礼率90% (384/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yksin
回答No.1

こういうのは国内で見付からないなら海外探すのが手っ取り早いです 「FF12 movie」とかのキーワードをgoogleとかで検索してみてください ただ海外サイトは妙なリンクとかあるし、スパイウェアやウィルス入れられたりするサイトもあるので気をつけてください(感染しようが当方責任もてません) とりあえず一個だけ張っときます(最初にCMみたいなのが流れることがあるようです) http://www.gamespot.com/pages/video_player/popup.php?sid=6139948&pid=459841

ro1542
質問者

お礼

回答有難うございます。 今回は、今までのと違ってよく動きますね。 >スパイウェアやウィルス入れられたりするサイトもある 昨年末、Remove Toolbarという性質の悪いスパイウェアに感染し、リカバリするハメになったのでビビリます。