• ベストアンサー

ファイナルファンタジー12の戦闘シーン

発売まで、あと1週間ですが、買うかどうか迷ってます。 ヤフーで動画が見れて相変わらず動画はキレイだなと思いました。 でも戦闘シーンは、ヤフーの輪っかみたいな敵とむきあっている所しかみ見れていません。 公式、ゲーム情報サイトを幾つか調べましたが同じのしか見つかりませんでした。 どなたか、戦闘シーンの画面や記事のあるサイトを知っている方いませんか?

  • ro1542
  • お礼率90% (384/422)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yksin
  • ベストアンサー率35% (65/184)
回答No.1

こういうのは国内で見付からないなら海外探すのが手っ取り早いです 「FF12 movie」とかのキーワードをgoogleとかで検索してみてください ただ海外サイトは妙なリンクとかあるし、スパイウェアやウィルス入れられたりするサイトもあるので気をつけてください(感染しようが当方責任もてません) とりあえず一個だけ張っときます(最初にCMみたいなのが流れることがあるようです) http://www.gamespot.com/pages/video_player/popup.php?sid=6139948&pid=459841

ro1542
質問者

お礼

回答有難うございます。 今回は、今までのと違ってよく動きますね。 >スパイウェアやウィルス入れられたりするサイトもある 昨年末、Remove Toolbarという性質の悪いスパイウェアに感染し、リカバリするハメになったのでビビリます。

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジー12について!!

     ファイナルファンタジー12を発売日に買いましたよ。  またガラリと雰囲気が変わり、別のゲームをやっている みたいですねー。  とくに、戦闘シーン!  これまでのFFは美しさと壮大さで展開し、ドラクエとは また違ったテイストを保ち続けていたような気がします。  今回は戦闘も忙しく、通常シーンのせりふが小さくて読み づらく、システムは多少複雑(慣れてきましたが)、帝国とか 陰謀とか絡んで某シミュレーションゲームをやっているような・・・。  正直、万人に向けて作るFFとしては△でないですか?  女性にはツライような・・・。  みなさんはどう思いますか?

  • 戦闘シーンに入らないRPGツクール(パソコン)

    のび太のバイオハザードのように、敵とぶつかる度に戦闘シーンに入るのではなく、固定画面で銃を撃ったり刀で斬ったりできるRPGツクールはどれですか? パソコン用でお願いします。

  • ファイナルファンタジー13って面白いですか?

    明日XBOX360のFF13の発売日なので買いにいこうと思っています。 インターネットで評価とかみているのですがストーリーが面白くないとかが書いてあるのですが本当ですか? 私はYotubeでゲーム画面の動画などを見て何度も考慮してきましたがムービー含めて次世代機なので 映像が綺麗なので購入したいと思っているのですが皆さんはどうですか? FFって新作が出る度に売り上げが落ちているような気がしますが けど、私はずーっと楽しみにしているので買いに行こうと思ってます・・・。

  • プレステ1で戦闘機シューティングゲームのお勧めを教えて下さい。

    表題の通り、プレステ1を持っているのですが、戦闘機のコックピット画面で敵を打つ ゲームってありますよね、私、ゲームにうとくてどんなタイトルがあるのかわかりません。 Yahooゲームで調べたらサイドワインダー2 The Bestが、約¥3,000 であったのですが、どうなんでしょう。 また、予算は¥3000ぐらいで中古店で売っている上記のようなゲーム はどのような物がありますか。 教えて下さい、お願いします。

  • ファイナルファンタジー新作はPS2ですか?また、発売時期は?

    ファイナルファンタジーの新作(12?)を楽しみに待っているのですが、 公式のHPでは発売予定は、2005年の春となっていました。 けれど、まだ、発売の記事を見ないのですが、 いつ頃発売されるのでしょうか。 また、PS3が来年発売される予定らしいですが、 ファイナルファンタジー12は、PS2で出来るのでしょうか? もし、PS2の場合、オンラインゲームじゃないですよね? 分かりましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • 戦闘シーンのカッコイイ戦争シミュレーションゲームありますか?(できれば戦艦系)

    戦闘シーンのカッコイイ戦争シミュレーションゲームを探しています。 単に戦闘シーンが決まりきったきれいなグラフィック を流すのではなく、戦闘の状況やダメージが映像に反映されるようなのが希望です。 例えば、戦艦だったら”正面から”と”横から”とで攻撃をする、受けるときの映像やダメージが違うとか、 単にHPが減るだけでなく、砲門が40%だめになるとか、主砲が破壊され使えなくなる、のような部分ダメージがあったり細かいタイプのを探しています。 「フロントミッション」のようなシステムの戦艦や航空機がコマとなる戦争シミュレーションって感じです。 こんなのがあるよ等、情報、お勧めのゲームがありましたら、是非教えてください。

  • FF7ファイナルファンタジーについて

    私はFFのことが全く分からないのですが、 この間友達から、FF7ACファイナルファンタジーアダルトチルドレン っていうやつの動画(二時間近くある)をもらったのですが、 それはDVDとかで既に発売されているものなのでしょうか? それとも、今年の夏くらい~に、FF7が六本木ヒルズで プレミアム上映みたいのされてたと思うんですけど、 それなのでしょうか? そのとき、TVでFF7のCMがいっぱい流れてて、 クラウド?とかセフィロスっていう人がCMに写ってたのは 覚えてるんですが、それは六本木ヒルズで上映されたやつ イコール=私がもらった動画なのでしょうか? 友達に聞いても分からないと言われて、 公式サイトなども見たのですがさっぱりで、 誰か説明してくださる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • マクロスのかっこよかったシーンを探しています。

    マクロスのかっこよかったシーンを探しています。 ニコニコ動画でマクロスを久々に見ました。 やっぱり、かっこいいな~ って思ったので、ちょっと昔を思いだしてみた所 たしか、戦闘機(重戦闘機?)の発射のシーンで 計器のスイッチをパチパチ入れてから、英語のやり取り(発射確認?)が少し聞こえて 発射台(?)みたいな所から 射出されるシーンがあったと思ったのですが、どなたかご存知ですか? 確か、初代マクロスだと思います。

  • 敵がマップにうようよしているゲーム

    戦闘シーンで画面が変わってコマンドを入力する ゲームではなくて、主人公がそのまま敵を殴ったり 踏んだりして倒せるゲームを探してます。   ドラクエタイプではなくスーパーマリオタイプというか… (分かりにくくてすみません)   なにかそういうゲームで、 感動的なゲームがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何のアニメのシーンか教えて下さーい(^^)

    少なくとも5年以上前にテレビで見たシーンですが、何のアニメか、どんなシーンだったのか今になって気になってきましたので断片的な情報ですが、知ってる方・分かる方いらっしゃったら是非教えてくださいな。 ☆アニメです ☆敵は巨大なロボットorモビルスーツ(アーマー?)に搭乗 ☆相手は黒髪&長髪・ストレートの中年男性 額にチャクラみたいなのある ☆舞台は街…? ☆天気は曇りor粉塵で暗色?良くはない ☆主人公?は戦闘機で敵の乗る兵器へ突入、コクピット部を直撃し、敵を直接殺害して倒す ☆雰囲気的に、相手はライバルか重要人物のような・・・ 以上、覚えているのはこのような感じです。 多少記憶違いあるかもしれませんが、よろしくお願いしまーす