• ベストアンサー

腕時計に詳しい方、教えて下さい

kimgwaの回答

• kimgwa
回答No.4

直接回答ではありませんが、身につける物のプレゼントはお2人で選ぶのがよろしいかと思います。  それではプレゼントの意味がない、とお思いになるでしょうが、自分の嗜好と合わないものをいただいても正直言ってなかなか困るものです。  腕時計はずっと長く愛用できるものですから、納得のいく物を十分吟味して選べばお互いに満足できると思いますよ。  これまでのみなさんのアドバイスも参考になさって、いい物が選べるといいですね。  お幸せにどうぞ。

gone
質問者

お礼

そうですね。 彼と二人でじっくり探そうと思います。 ありがとうございます。