• ベストアンサー

添付ファイルの見方gooフリーメール

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

添付ファイルを右クリックして「対象をファイルに保存」でデスクトップにダウンロード。 (IEの場合) デスクトップにファイルができるので、クリックすると見ることができるのでは。

jj371178
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました。 補足しますと、その添付ファイル(メール)の送信者は添付メールなんて送ってないと言うのです。ですがクリップのような絵が表示されるんです。 どういう事なんでしょうか?もしよろしければ教えてください。