• ベストアンサー

JWWで線設定ができません。

他社からお借りしたJWWの線設定が出来ません。 「設定→基本設定→色・画面」で、線色の線幅を希望の数値にして出力しても設定が反映されません。 また、同じ会社からお借りしたJWCの図面に関しても同じ状況で、線設定が反映されません。 当社のPC・プリンターの不都合かと思いまして、他の図面を出力するとちゃんと線設定が反映されます。 バージョンはjw-cad 5.00eです あまりCADに詳しくなく、困っています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

>バージョンはjw-cad 5.00eです を削除してVer4.10aをインストールしてください。

参考URL:
http://www.ath-j.com/jw_win/
punyuponyu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 御礼が遅くなりまして申し訳ございません。 Ver4.10aをインストールをしたら、線設定できました。 大変たすかりました。 ありがとうございました。