合唱コンの打ち上げについて

このQ&Aのポイント
  • 合唱コンクール控えている私が打ち上げを担当することになりました。
  • アンケート調査でファミレスが人気だったが、予約ができず困っています。
  • 八王子の堀之内に住んでおり、すかいらーくグループのファミレスに電話しても断られてしまいました。誰に電話すればいいのか教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

合唱コンの打ち上げ

今月、11日の土曜日に合唱コンクールを控えています。 私が打ち上げを担当することになって、クラスの皆にどこへ行きたいかアンケート調査をしたところ、 ファミレスという意見が非常に多かったのですが、 ファミレスに土曜日の6時の予約を入れようとすると、「ラッシュ時だから」と言われ、断られてしまいます。 どうにかして27人(推定)で土曜の6時に予約を取りたいのですが、近辺の『すかいらーくグループ』のファミレスには全て断られてしまいました。 私が住んでいるところは、八王子の堀之内です。 ファミレスは『すかいらーくグループ』のものしか利用した事が無いので、大変困っています。 どこに電話をしたらいいか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitosa
回答No.1

ファミレスではありませんが多摩境にこんなのありますけどどうでしょう↓

参考URL:
http://www.buffet.jp/carnival/shoplist/d_tokyo01.html
kotopi
質問者

お礼

結局当日に近所のファミレスに押しかけて入れてもらいました。 やっぱりブッフェは少し中学生の懐には厳しいですね~。 回答ありがとうございました!

kotopi
質問者

補足

回答ありがとうございます! ブッフェは団体でいく場合、予約を入れた方がいいのでしょうか?