• ベストアンサー

こういうFIVプレイヤーありませんか?。

FLVプレイヤーじゃないと見れないファイルがたくさんあるのですが、今使っているプレイヤーがいまいち使いにくいです。    一番問題なのはメディアプレイヤーみたいに、みたい場所をバーで移動させて再生箇所を自由に選べない事(地道に4倍での早送りしかできない)と巻き戻し機能が無いことです。  メディアプレイヤーみたいに再生バーで好きな場所を再生できるようにできるプライヤーがあれば一番ありがたいのですが、お勧めなFLVプレイヤーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.1

MVKFLV Ver.○○ というプレーヤーがあったと思います。 あと、携帯動画変換君というフリーソフトを使って、扱いやすい形式に変換するという方法もあります。試してみては?

kurikann
質問者

お礼

あ、これ今使っているプレイヤーです。 やっぱり、これが一番使いやすいという話で有名なんですよね。 しかし、携帯動画変換は考えませんでした。 やってみます。