• ベストアンサー

メールの送信が出来なくなりました

先日、「ノートン インターネットセキュリティー2006」を導入以降、メールの送信時にエラーが発生するようになりました。 受信時は正常な状態ですが、送信時には「時間切れ」のような警告メッセージが表示されてエラーとなってしまいます。 多分、ノートン自身が送受信時にメールのチェックを実施する為の弊害であるように思えますが、何か得策的な方法がありますでしょうか? 因みに、トレンドマイクロ ウィルスバスター2006の導入時には発生していませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで対応できませんか?

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~flamingo-penguin/security.htm
optiplex
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、自宅へ戻ったら実践してみます。

関連するQ&A