• 締切済み

沖縄で国産左ハンドルを探す

hallisの回答

• hallis
回答No.2

20年前くらいまではけっこう見かけましたが今では目にすることはほとんどないですね。 日本車が早くから受け入れられ、湿度が低く旧車の残存率の高いカリフォルニアあたりの方がよっぽど目にしますよ。 友人が昨年まで30カローラのクーペに乗ってました。あればたしか昭和50年前後のクルマでした。 カリフォルニア州の排ガス規制を受けたクルマならば比較的簡単に並行輸入できます。

hilo
質問者

お礼

hallis 様、ご回答をありがとうございました。 そうですよね、カリフォルニアをあたる、という手がありましたね。視野を広げてみます。ありがとうございました。